アニメ・旅行大好き はてなブログ

#アニメ #SPY×FAMILY #薬屋のひとりごと #葬送のフリーレン #五等分の花嫁 #dmm #dmmtv #DMMプレミアム

MENU

自己紹介について

自己紹介画像一覧

ロリポップ!(Lolipop)レンタルサーバーでブログを開始

ロリポップ!(Lolipop)レンタルサーバーでブログを開始

Instagramを開設

Instagramを開設

Twitterを開設

Twitterを開設

ConoHa WING(このはウィング)レンタルサーバーでブログを開始

利用しているスマホ

スマホ Oppo Reno3A

セブンのミックスナッツ

セブンイレブン ナッツ

情報セキュリティマネジメント試験用テキスト

情報セキュリティマネジメント 安全確保支援士

ブログ勉強テキスト

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 /亀山ルカ

本気で稼げるアフィリエイトブログ

Instagram完全マニュアル/八木重和

Instagram完全マニュアル

YouTube完全マニュアル ビジネスにも役立つ!/桑名由美

YouTube完全マニュアル

ブログ運営×集客×マネタイズ/菅家伸

ブログ運営×集客×マネタイズ

自己紹介

ニックネーム

●カネちゃん
  • 僕のFanBlog(ファンブログ)のページはこちらをご覧ください。ファンブログはA8.net会員のメディア限定の無料ブログサービスで2022年1月10日から利用を開始しました。
  • 僕のBlogger ブログのページはこちらをご覧ください。BloggerGoogleの無料ブログサービスで2022年1月21日から利用を開始しました。
  • 僕のHatenaBlog(はてなブログ)のページはこちらをご覧ください。2022年2月16日から利用を開始しました。
  • 僕のロリポップWordPressブログはこちらをご覧ください。2022年4月30日から利用を開始しました。
  • 僕のInstagramこちらをご覧ください。2022年6月20日からInstagramを開設しました。
  • 僕のTwitterこちらをご覧ください。2022年7月18日からTwitterを開設しました。
  • 僕のConoHaのWordPressブログはこちらをご覧ください。2022年9月23日から利用を開始しました。

ブログの立ち上げから今までの道のり

性 別

●男性

好きな諺

●継続は力なり

2022年の目標

●ブログを1年間続けること

日 課

  • 毎日、朝5:15に起床
  • 「レシーカ」アプリを使い、昨日のレシートを読み込み登録を行う
  • 日経新聞を読む
  • ガテマラ焙煎4の豆から挽いたコーヒーを飲みながら、セブンのミックスナッツを食べる
セブンイレブン ナッツ

趣 味

●ドライブ、旅行

僕の持っているガジェット

利用しているスマホキャリア

楽天モバイル
僕は楽天モバイルユーザで車のナビと無料通話(楽天Link)、ネット検索等で利用しています。 毎月のデータ利用料は2022年6月までは20GB以下で最大で2,181円(税込)かかっていましたが、2022年7月より20GB超で3,281円かかっており、期間限定ポイントを毎月のデータ利用料に消化でき満足しています。 楽天モバイルの詳細が知りたい方は下記のバナーより確認してください。

利用しているスマホ

Oppo Reno3A スマホ Oppo Reno3A

同居人

●妻

資 格

  • 車の免許
  • 情報セキュリティマネジメント試験
IPA情報処理推進機構の実施している試験です。 詳細はこちらをご覧ください。

ブログの参考図書

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 /亀山ルカ

共感できるところが多くあり、ブログを始める際にバイブルとさせていただきました。 僕のブログはこちらをご覧ください。

Instagram完全マニュアル/八木重和

Instagramを開設する際に参考とさせていただきました。 僕のInstagramこちらをご覧ください。

YouTube完全マニュアル ビジネスにも役立つ!/桑名由美

YouTubeチャンネルを開設する際に参考とさせていただきました。 僕のYouTubeチャンネルはこちらをご覧ください。

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ人気ブロガー養成講座/菅家伸

ブログ運営×集客×マネタイズする際に参考とさせていただきました。 僕のブログはこちらをご覧ください。

利用しているASPアフィリエイト サービス プロバイダー)

僕は現在、ASPとして「A8.net」と「もしもアフィリエイト」、「アクセストレード」、「 TGアフィリエイト」を利用しています。 ASPアフィリエイトする商品によって使い分けた方がお得の場合があります。 僕は次の理由から複数のASPを利用しています。 最大手ASPA8.net」はアフィリエイトを行う上でもはや必須といっても過言ではないくらい必要です。 「もしもアフィリエイト」は、かんたんリンクによりAmazon楽天市場の両方で扱っている商品へのリンクを張る場合にとても便利で、利用しています。 「アクセストレード」は、特定のジャンル(特に通信系や金融系に強い)に特化しており、振込手数料が無料です。 ぜひ、みなさんも複数のASPを利用してアフィリエイトを行ってみてください。

A8.net

A8.net」は、レンタルサーバーと独自ドメインアフィリエイトで利用しています。

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト」は、AmazonとRakuten、レンタルサーバーで利用しています。

ACCESSTRADE(アクセストレード)

アクセストレード」は、DAZNSBI証券アフィリエイトで利用しています。

TGアフィリエイト

TGアフィリエイト」は楽天ひかりと楽天モバイルで利用しています。

利用しているブログ

FanBlog(ファンブログ)

  • 2022年1月よりブログを始めたのですが、お世話になっております。
  • A8.netに登録をすると無料で利用できます。
  • Youtubeの動画をページに埋め込むには、埋め込みたい動画ページを開き、評価の右にある共有をクリックし、埋め込むをクリックし、表示されたダイアログの右下にあるコピーをクリックして、自分のページに貼り付けます。(悩んだのでメモ)
  • アナリティクスを設定(A8.net様のページこちらを参考に設定しました。助かりました。)
A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
初心者には必須のサービスですので、無料で利用することができます。
下記をクリックして申し込みを行った方が絶対お得です。
サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】 僕のファンブログのページはこちらをご覧ください。ファンブログはA8.net会員のメディア限定の無料ブログサービスで2022年1月10日から利用を開始しました。

Google Blogger

  • Googleの提供している無料のBlogサービスです。
僕のBlogger ブログのページはこちらをご覧ください。BloggerGoogleの無料ブログサービスで2022年1月21日から利用を開始しました。

HatenaBlog(はてなブログ

僕のHatenaBlog(はてなブログ)のページはこちらをご覧ください。2022年2月16日から利用を開始しました。

レンタルサーバロリポップ!のブログ

僕のロリポップ!のWordPressブログはこちらをご覧ください。2022年4月30日から利用を開始しました。

ロリポップ!(Lolipop)レンタルサーバーのブログ

ロリポップ!(Lolipop)レンタルサーバーでブログを開始

レンタルサーバロリポップ!の詳細

レンタルサーバーConoHaのブログ

僕のConoHaのWordPressブログはこちらをご覧ください。2022年9月23日から利用を開始しました。

ConoHa WING(このはウィング)レンタルサーバーのブログ

レンタルサーバーConoHaの詳細

利用しているSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)

YouTube

僕のYouTubeチャンネルはこちらをご覧ください。 YouTubeチャンネル

Instagram

僕のInstagramこちらをご覧ください。 Instagramを開設

Twitter

僕のTwitterこちらをご覧ください。 Twitterを開設

 利用しているアプリ

楽天関係

楽天市場

  • 楽天市場での買い物に利用、アプリを利用するだけでポイントが0.5倍になります。

楽天カード

  • 楽天カードを持っているだけでポイントが2倍になります。

楽天銀行

  • 楽天カード楽天銀行を持っているだけでポイントが1倍になります。
  • 競馬の馬券をネットで購入するのに利用しています。

楽天証券

  • NISA口座を開設して、資産運用に利用しています。
楽天証券の詳細

楽天モバイル

  • 楽天SIMの利用状況がわかります。(利用した通信料、楽天回線エリアに接続中かどうか等)
僕は楽天モバイルユーザで車のナビと無料通話(楽天Link)、ネット検索等で利用しています。毎月のデータ利用料は20GB以下で最大で2,178円(税込)かかっていますが、期間限定ポイントを毎月のデータ利用料に消化でき満足しています。 楽天モバイルの詳細が知りたい方は下記をクリックして確認してください。
  • 楽天モバイルを契約しているとポイントが1倍になります。
  • 無料で固定電話や携帯電話へ電話を掛ける事ができます。

楽天Pay(ペイ)

僕が利用しているスマホ決済(キャッシュレス決済)の1つです。 マイナポイントの申込み時の決済サービスに楽天Pay(ペイ)を選択しました。 ※マイナポイントとは、2020年9月から総務省マイナンバーの普及促進や消費活性化を目的に行うキャッシュレス推進事業のことです。
マイナンバーカードの新規取得で最大5,000ポイント
キャッシュレス決済(僕の場合、楽天Pay)でチャージや支払いをすると、25%(上限5,000円)のポイント還元を受けられます。 すなわち、2万円の買い物を楽天Payですると、5,000円(2万円の25%)のポイントを受け取れます。 受け取り方は、毎月のご利用金額の合計に対し、1円ごとに0.25ポイント付与されます。(小数点以下は切り捨て) ポイント付与のタイミングは利用月の翌々月末日頃に付与されます。(例:10月分を12月末ごろに付与)
健康保険証としての利用申込みで7,500ポイント
1.マイナポイントで楽天ペイを選択し、対象キャンペーンで「健康保険証としての利用申込み」を選択して申し込み 2.マイナポータルでマイナンバーカードの健康保険証利用を申し込み 1と2の順序は問いません 1を行うと2も同時に行われます。 2はマイナポイント申込受付期間前の健康保険証としての利用申込みも対象です。 参加条件達成の2~3日後に付与されます。 ※マイナンバーカードに関係なく、保険証はこれまでと同様に発行され、医療機関でも変わりなくお使いいただけます。
公金受取口座の登録で7,500ポイント
1.マイナポイントで楽天ペイを選択し、対象キャンペーンで「公金受取口座の登録」を選択して申し込み 2.マイナポータルで公金受取口座の登録を完了 1と2の順序は問いません 2はマイナポイント申込受付期間前の登録も対象です 2は登録申請から完了までに時間がかかる金融機関があります。マイナポイント申込受付期間中に申請された場合でも、マイナポイント事業所定の期間内に登録が完了しないときは付与の対象外となります。登録状況についてはマイナポータルでご確認ください 参加条件達成の2~3日後に付与されます。 ※楽天銀行ソニー銀行住信SBIネット銀行も可能。

楽天PointClub

  • 楽天の利用可能ポイント(通常ポイントと期間限定ポイント)を確認する事ができます。
  • 楽天リワード(ポイントミッション)で毎日1ポイントが貰えます。

メルカリ

  • フリマ用アプリで不要品を売ったり、欲しいものを買ったりできます。
  • かんたんスマホ決済「メルペイ」が利用できます。

メルカリの詳細

Youtube関係

YouTube Premiumの詳細

Google Chrome

  • ホームページを見るのに利用しています。

Line

  • 妻との連絡に利用しています。

DAZN(ダ・ゾーン)

  • 月額利用料3,000円、プロ野球を観るために契約しています。サッカーはワールドカップの日本代表戦は観ます。

DAZN(ダ・ゾーン)の詳細

詳細を知りたい方は、下記をクリックしてご覧ください。 DAZN

ティーバ― (Tver)

  • DoctorXと日本沈没を観るのに利用していました。

NHK

radiko(ラジコ)

  • インターネットラジオを聞くために利用しています。
  • 位置情報を取得して、そのエリアのラジオ局の放送を聞けます。

Android Auto

  • 車でナビを表示したり、YouTube Musicで音楽を聴いたり、最新のニュースを聴いたり、radiko(ラジコ)を聴いたりしています。

+Style

アプリ +Style
  • スマートコンセントのスケジュールを設定し、自動でルーターの電源をいれたりするのに利用しています。

レシーカ

  • 毎日、前日利用したレシートの写真を撮り、Tポイントを獲得するのに利用しています。

動画

情報リンク

レンタルサーバー関係

ロリポップ!」レンタルサーバ

ライトプラン 詳細はこちら

国内シェアNo.1レンタルサーバー『エックスサーバー』

エックスサーバー

国内最速!初期費用無料の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

ConoHa WING(このはウィング)

すぐに使える高速レンタルサーバー【ConoHa VPS

ConoHa VPS

低価格&高性能&高機能のVPS!KAGOYA CLOUD

レンタルサーバーのカゴヤ

ミライサーバーのVPSは、なんと月額495円(税込)から利用可能

ミライサーバー

mixhost(ミックスホスト)月額968円から使える国内No1レンタルサーバ

mixhost

独自ドメイン関係

独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

お名前.com

独自ドメインの取得なら「ムームードメイン

ムームードメイン

参考図書関係

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 /亀山ルカ

共感できるところが多くあり、ブログを始める際にバイブルとさせていただきました。 僕のブログはこちらをご覧ください。

Instagram完全マニュアル/八木重和

Instagramを開設する際に参考とさせていただきました。 僕のInstagramこちらをご覧ください。

YouTube完全マニュアル ビジネスにも役立つ!/桑名由美

YouTubeチャンネルを開設する際に参考とさせていただきました。 僕のYouTubeチャンネルはこちらをご覧ください。

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ人気ブロガー養成講座/菅家伸

ブログ運営×集客×マネタイズする際に参考とさせていただきました。 僕のブログはこちらをご覧ください。

アフィリエイト関係

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトA8.net

A8.net

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

アフィリエイトはACCESSTRADE(アクセストレード)

アクセストレード

業界最大手リンクシェア・ジャパンのアフィリエイト「TGアフィリエイト

TGアフィリエイト

ブログに関連する記事。

自己紹介(記事)

ブログ成功への道のり(記事)

ブログ立ち上げ参考図書等(動画)

レンタルサーバー「ConoHa WING(このはウィング)」(記事)

レンタルサーバー「ConoHa WING(このはウィング)」(動画)

Lolipop!レンタルサーバ

レンタルサーバー「ロリポップ!(Lolipop)」(記事)

レンタルサーバー「ロリポップ!(Lolipop)」(動画)

SNSソーシャルネットワーキングサービス)・アフィリエイト

その他

サイトマップ