アニメ・旅行大好き はてなブログ

#アニメ #SPY×FAMILY #薬屋のひとりごと #葬送のフリーレン #五等分の花嫁 #dmm #dmmtv #DMMプレミアム

MENU

『推しの子』第11話「アイドル」をアニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】で観て「黒川あかね」と「有馬かな」の可愛いシーンを集めてみました❣

『DMMプレミアム(DMM TV)』 画像一覧

『DMMプレミアム(DMM TV)』公式サイト

『DMMプレミアム(DMM TV)』公式サイト 『DMMプレミアム(DMM TV)』公式サイト

『DMMプレミアム(DMM TV)』視聴したいアニメ等を検索

『DMMプレミアム(DMM TV)』五等分の花嫁を検索

【推しの子】を検索

【推しの子】を検索

『DMMプレミアム(DMM TV)』 とは?

DMM TVはアニメ・エンタメ作品が充実した動画配信サービスです。 月額550円の「DMMプレミアム」に登録すると下記のような対象作品が見放題となります。 ・話題の新作アニメ懐かしの名作アニメ ・DMM TVオリジナルのドラマ、バラエティや独占作品 さらに、DMMプレミアム初回登録ユーザーは上記月額が実質最大3ヵ月無料となります。 ※30日間の無料体験とポイント還元による。

『DMMプレミアム(DMM TV)』新作アニメ見放題作品数No.1

『DMMプレミアム(DMM TV)』新作アニメ見放題作品数No.1

『DMMプレミアム(DMM TV)』新作アニメ見放題先行配信数No.1

『DMMプレミアム(DMM TV)』新作アニメ見放題先行配信数No.1

『DMMプレミアム(DMM TV)』ここでしか見られない!DMM TV 独占・オリジナル番組

『DMMプレミアム(DMM TV)』ここでしか見られない!DMM TV 独占・オリジナル番組

『DMMプレミアム(DMM TV)』アニメ・エンタメ見放題で月額550(税込)円

『DMMプレミアム(DMM TV)』アニメ・エンタメ見放題で月額550(税込)円

『DMMプレミアム(DMM TV)』30日間無料で見放題

『DMMプレミアム(DMM TV)』30日間無料で見放題

『DMMプレミアム(DMM TV)』DMMプレミアム会員に新規登録で実質3ヶ月無料!

『DMMプレミアム(DMM TV)』DMMプレミアム会員に新規登録で実質3ヶ月無料!

『DMMプレミアム(DMM TV)』DMMサービスで利用できる特典がいっぱい!

『DMMプレミアム(DMM TV)』DMMサービスで利用できる特典がいっぱい!

『DMMプレミアム(DMM TV)』月額料金がお得になるサービス連携プランも!

『DMMプレミアム(DMM TV)』月額料金がお得になるサービス連携プランも!

アニメ【推しの子】 とは?

アニメ『【推しの子】』公式サイト アニメ『【推しの子】』公式サイト

アニメ【推しの子】詳細情報

ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが、地方都市で働く産婦人科医・ゴローの前に現れました。 彼女はある禁断の秘密を抱えており…。 そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく―。

【推しの子】第1話 Mother and Children

【推しの子】第1話 Mother and Children

【推しの子】第2話 三つ目の選択肢

【推しの子】第2話 三つ目の選択肢

【推しの子】第3話 漫画原作ドラマ

【推しの子】第3話 漫画原作ドラマ

【推しの子】第4話 役者

【推しの子】第4話 役者

【推しの子】第5話 恋愛リアリティショー

【推しの子】第5話 恋愛リアリティショー

【推しの子】第6話 エゴサーチ

【推しの子】第6話 エゴサーチ

【推しの子】第7話 バズ

【推しの子】第7話 バズ

【推しの子】第8話 初めて

【推しの子】第8話 初めて

【推しの子】第9話 B小町

【推しの子】第9話 B小町

【推しの子】第10話 プレッシャー

【推しの子】第10話 プレッシャー

【推しの子】第11話 アイドル

【推しの子】第11話 アイドル

アニメ【推しの子】キャラクター

【推しの子】アイ

【推しの子】アイ

【推しの子】アクア

【推しの子】アクア

【推しの子】ルビー

【推しの子】ルビー

【推しの子】有馬かな

【推しの子】有馬かな

【推しの子】MEMちょ

【推しの子】MEMちょ

【推しの子】黒川あかね

【推しの子】黒川あかね

第11話「アイドル」での「有馬かな」の可愛いシーン

初ライブ時の「有馬かな」

初ライブ時の「有馬かな」 初ライブ時の「有馬かな」 初ライブ時の「有馬かな」 初ライブ時の「有馬かな」

「アクア」との掛け合い時の「有馬かな」

「アクア」との掛け合い時の「有馬かな」 「アクア」との掛け合い時の「有馬かな」 「アクア」との掛け合い時の「有馬かな」 「アクア」との掛け合い時の「有馬かな」 「アクア」との掛け合い時の「有馬かな」

第11話「アイドル」での「黒川あかね」の可愛いシーン

「アクア」と共演が決まった時の「黒川あかね」

「アクア」と共演が決まった時の「黒川あかね」

「アクア」とお仕事デート時の「黒川あかね」

「アクア」とお仕事デート時の「黒川あかね」 「アクア」とお仕事デート時の「黒川あかね」

まとめ

最後まで、読んでいただきありがとうございます。 いかがだったでしょうか? 『DMMプレミアム(DMM TV)』は、30日間無料で見放題です。 アニメ【推しの子】第1話「Mother and Children」から第11話「アイドル」をすべて無料でまとめて観ることができます。 是非お試しください。 なお、僕はアイを演じた「大沢あかね」も好きですが、「有馬かな」の「アクア」のことが一途に好きなところが大好きです。 『DMMプレミアム(DMM TV)』公式サイト 『DMMプレミアム(DMM TV)』公式サイト

【推しの子】コミックス一覧

【推しの子】1巻~12巻セット

【推しの子】1巻

【推しの子】2巻

【推しの子】3巻

【推しの子】4巻

【推しの子】5巻

【推しの子】6巻

【推しの子】7巻

【推しの子】8巻

【推しの子】9巻

【推しの子】10巻

【推しの子】11巻

【推しの子】12巻セット

「あみあみ」で販売されている【推しの子】 関係の商品

【推しの子】 有馬かな 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《02月予約》

KDcolle 【推しの子】 ルビー 1/7 完成品フィギュア[KADOKAWA]《05月予約》

【推しの子】 アイ 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《07月予約》

エンタメに関連する記事・動画

DMMプレミアム(DMM TV)『わたしの幸せな結婚』(記事)

DMMプレミアム(DMM TV)『わたしの幸せな結婚』(動画)

DMMプレミアム(DMM TV)『魔女と野獣』(記事)

DMMプレミアム(DMM TV)『魔女と野獣』(動画)

DMMプレミアム(DMM TV)『ダンジョン飯』(記事)

DMMプレミアム(DMM TV)『ダンジョン飯』(動画)

DMMプレミアム(DMM TV)「薬屋のひとりごと」(動画)

DMMプレミアム(DMM TV)『葬送のフリーレン』(記事)

DMMプレミアム(DMM TV)『葬送のフリーレン』(動画)

DMMプレミアム(DMM TV)「五等分の花嫁」視聴(記事)

DMMプレミアム(DMM TV)「五等分の花嫁」視聴(動画)

DMM × DAZNホーダイ(記事)

DMM × DAZNホーダイ(動画)

DMMプレミアム(DMM TV)『ゆるキャン△』(記事)

DMMプレミアム(DMM TV)『ゆるキャン△』(動画)

DMMプレミアム(DMM TV)『SPY×FAMILY』(記事)

DMMプレミアム(DMM TV)『SPY×FAMILY』(動画)

DMMプレミアム(DMM TV)【推しの子】(記事)

DMMプレミアム(DMM TV)【推しの子】(動画)

DMMプレミアム(DMM TV)「呪術廻戦」(記事)

DMMプレミアム(DMM TV)「呪術廻戦」(動画)

キャラ&ホビー格安通販『あみあみ』(記事)

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』(記事)

フィギュア・プラモなど総合ホビー通販『ホビーサーチ』(動画)

『ホビーストック』(動画)

★★星のマークで有名な模型の総合メーカー「(株)タミヤ」(記事)

★★星のマークで有名な模型の総合メーカー「(株)タミヤ」(動画)

DAZN(ダゾーン)セ・パ交流戦キャンペーン(記事)

DAZN(ダゾーン)・スマートテレビ(記事)

DAZNを簡単に視聴するにはFireTVStickとChromecastどっち(動画)

サイトマップ